2009.05.25 初・雷鳴

昨日の夜、久しぶりに雷が鳴りました!

初の雷、マリーの反応が気になるところです。


雑誌「犬の気持ち」を喫茶店で読んだのですが

雷が鳴っても飼い主が動じてはいけないとのこと。



むしろ私は雷の迫力が大好きだけれど、マリーが吠えないように

しっかりしろ、うかれるな、にやけるな私! 

 

ゴロゴロゴロゴロー・・・



あの音なぁに?

「 ん? あの音なぁに?」


フーン・・・ (ρw-).。o○

「 ふー、お外の音かな。それより太もも気持ちいいわぁ~ 」



アレ?普通はイスの下やクレートに隠れたり、飼い主に助けを求めるんじゃ???

まさに杞憂。

とにかく吠えたりしなくて良かった。(((;-д- )=3ハァ

次は、人間でもビビッちゃう位の雷鳴の時に写真撮ってみます♪



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/37-b018eb13
