11月10日(木)

今日は風邪っぽくて午前中は寝てました!

でも午後からは泳ぎに行ってしまい・・・

どうりで風邪が治らないわけだ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




では、今日のパティでーす。





モグモグ、ガシガシ。

タグマニアなパティ。

今日もコロスケのTシャツをかじってます。









あがっ?!

「 お~い、オレのTシャツ、パティから奪っておいてくれぇ~。 」

風呂場からのコロスケの声が。










はぁ?渡さないでちゅよ?

これはもうパティのもんでちゅっ! キッ!

目が本気(マジ)だぜっ!










うふふふ~♪楽しいでちゅ~♪

楽しいでちゅ~♪

コロスケの匂いが付いてるタグなんて、最高でちゅ。










取るんかっ?奪うんかっ?

コロスケは風呂出て、夕飯食べてます。

まだ返したくないでちゅ~・・・










コロスケ寒そうだよ?

コロスケ、上半身ハダカでーす。 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

マリー 「 寒そうだからTシャツ返してあげれば? 」










あ・・・。パパ寒そう。

コロスケ寒そう・・・
風邪をひいて会社休むかも
給料が下がるかも
オヤツを買ってもらえないかも・・・
     ↓
Tシャツ返した方が良いでちゅね!











返すか返さないか、それが問題でちゅ。

と、パティが思ったかどうかは定かではない・・・。










Tシャツを着たコロスケは冷てぇぇぇ!と叫んでおりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

