11月11日(金)

朝、妹から 「 コストコ行きたい! 」 と連絡が入り

新三郷コストコ行ってきました♪



コストコでダイナミックな鶏の丸焼き

「ロティサリーチキン」

なるものを買って帰りました!





ロティサリーチキン。798円。

お肉ラブなコロスケは大喜びだったけど

解体が面倒だってブツクサ言ってた。

それが、男のロマンじゃん? ガンバっ!










パパ、ひとくち!ひとくちくだちゃい!

ひとくちくだちゃーい!

風太君もまっさお?!

立ち姿でめっちゃアピールするパティ。










座ってアピール中のマリー。

オスワリしてた方が貰えるかも!

マリーは、おりこうな私を演出中♪









ふうた君みたいな2匹。

結局待ちきれないマリー。w

立った立ったマリーが立ったわ~♪ ( クララ? )










何も、もらえんかったー・・・。

無駄な努力だったと悟る2匹。 フテ寝。











あー眠い・・・

明日は晴れるといいな・・・

おやすみなさ~い。








私の夕飯はクラムチャウダーとお茶漬け~。www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

