11月13日(日)


今日は、芝浦にあるインターコンチネンタル東京ベイホテルの

「 レストラン ・ ブルーベランダ 」 の ランチビュッフェに行ってきました。


今回は目的が色々重なってて、


1. コロスケ弟、結婚おめでとーの会。 ← メイン。

2. コロスケ両親、還暦おめでとーの会。

3・ 11月生まれの姪っ子、お誕生日おめでとーの会。


めでたき事は、いくら重なっても良いですよね~。





「マリー! パティ! ただいまー!」

3時頃、東京から帰宅♪





おかえりでちゅ。

おかえりでちゅー。

スイッチが入ったように、遊び始めるパティ。









マリーも靴下で遊ぶっ!

マリーもさっそく靴下に夢中。

コロスケはすぐにソファで昼寝。










コロスケがソファを占領してます。

食べよう!っていうと、食べすぎる。
お腹一杯!っていうと、寝てしまう。
ブタでしょうか?
いいえ、コロスケです。

( 金子みすずの詩みたいに書いてみました。)









おや、パティが奪い始めた!

そっちの靴下もよこせでちゅー!

パティがマリーの靴下を奪いにきた!










私に勝てると思ってんのっ!

奪おうなんて、100年早いわ!

オラオラオラー! ブンブンブーン!










ソファのふちで踏ん張るパティ。

おねえたんには負けないでちゅー!

ソファのふちに足を掛けて踏ん張ってます。









え、おりてきちゃったでちゅ!

私の戦闘力は53万です。 え?マジでちゅか!www









むっきゃぁぁ!勝てない!

53万には勝てそうにないでちゅ~っ!

フフフ、まったく人をイライラさせるのうまいパティだわ。










マリーが飽きた模様!?

「 今度は木っ端微塵にしてやるわ! あの地球人のようにっ! 」

あの地球人のように・・・? コロスケのこと・・・?

コロスケのことでちゅかーーー! (#゚Д゚)

コロスケ、勝手に殺されたことになっております。www












やったぁ!

私も戦闘力上げなくちゃでちゅね!

ブンブンブーン!








ぐだぐだな展開でちゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

