2011.11.14 パティの災難
11月14日(月)

ドロドロした韓国ドラマは見ないぞぉ~と思ってたのに

最近ハマッてしまった 「 ロイヤルファミリー 」

続きが気になって、ずっと見てます。

怖いよー財閥っ! & 話の展開が読めない!

気楽なパンピーで良かったと思う今日この頃です。





もぐもぐ。

マカロン大好きっ♪










ハッ!

ハッ!!!










取られるでちゅっΣ(・ε・;)

もしかして・・・マカロンが・・・

欲しいんでちゅか・・・?!










ダメでちゅっ!

パティが先に遊んでたんでちゅっ!










きゃぁぁぁ~!

きゃぁぁぁ~!









鬼さんコチラー♪

鬼さんコチラ~♪ きゃー逃げろぉ~!

キュッキュッキュ~♪←マカロンの音。w










やばい、負けるでちゅっ!

速攻つかまったでちゅ。www

勝てる気しないでちゅ。










マカロンゲット~♪

マカロンゲッター・マリー! 取ったった♪

マリーねぇたん、覚えてろでちゅー!(#゚Д゚) プンスコ!











取られちゃったよぉ~。

取られちゃったでちゅ・・・。 ショボボーン。










なぐさめて!

抱っこ~! 。・゚・(ノд`)・゚・。









私がTVでロイヤルファミリー( 韓国ドラマ )を見ている間、

パティは抱っこされてフテ寝してました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング










【おまけ】

私だって遊びたいんだもん!

あー楽しいっ♪ 本能のままに生きるワンコ。

Secret

