11月15日(火)


今日の夕方、コロスケ ( 旦那 ) のからの電話は・・・

「ステーキ肉、買っちゃった~♪」

そんなの頼んでませんが何か? (-∀ー#)






コロスケ、本当に肉が好き!

はいはいはーい! マリー、ステーキ大好き!

食べたことないくせに、自己主張してみました。










平和なツーショット。

平和なツーショット。










さりげなく奪うパティ。

パティ、何してるの?w       靴下を・・・ よっこいしょっと。










マリーは余裕ですが、パティは必死。

こんなに伸びるぅぅぅ~!

靴下に秘められたポテンシャルを見よ!










ムンギュゥゥ!靴下の断末魔の悲鳴?

うんとこしょ!どっこいしょ!

それでも靴下は奪えません。









ちょっと飽きてきた。

面倒になってきた。   パティは疲れてないでちゅ!ぜぇぜぇ。










たまには、譲っちゃお。

たまには譲ろうかな?  ありがたき幸せラッキーでちゅ!










やったぁ!

嬉しすぎて じたばたじたばた。










ごきげん、マリー。

ご機嫌なマリー女王さま。 るんたったー♪










じたばたしすぎて、靴下を見失うパティ。

じたばたじたばた・・・。 あれ?

いつの間にか大切な靴下を見失ってるパティ。w










こんな風に夜が更けていく~♪ じたばた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

