11月16日(水) の話。

祖母を、総合病院に連れてってあげる日でした!

8月に転んで骨折しちゃったんですけど・・・

めでたく総合病院卒業!

あとは近所の小さめ町医者で経過観察だけ。

よかったよかった。






祖母に長野のふじリンゴ、もらいました!

ほぉら、美味しいリンゴだよぉ~。

マリー、これ何だかわかる~?










え!なになに?

美味しいものー! ←アバウトだな。w










襲われる飼い主。

襲われる飼い主。

きゃー! 皮むかずに食べるってかー?!www










切り刻んできたぜっ!

なにこの切り方?! リンゴらしさ0%!www










りんごぉぉぉ~!

りんごぉぉぉ!










ぱくっ!

パクっ!












なにこれ!

コレは一体・・・? でも美味しそうな匂いでちゅ!










あむっ!初めてのリンゴ!

祝・パティ初めてのリンゴ!










きゃー!おいちいぃぃぃ!

きゃー!おいちぃっ!

ちょっと離れた場所へ持っていって食べるパティ。










オスワリ完璧っ!

もっとちょうだい! なに写真なんか撮ってるんでちゅか!

蜜がたっぷり、固めで甘い!

とっても美味しいふじリンゴでした~♪







こういうときだけ、オスワリ完璧なマリー&パティ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

