11月18日(金)

今日は、マリパティをシャンプーしました。

あと、急に寒くなって慌ててホットカーペット出しました。

パティが来た頃も、ホットカーペットを使ってて

点々とチッコされたのが思い出されます。





いっぱいチッコしちゃった。

チッコしまくった犯人。

だって、だって・・・、暖かいからチッコしたくなっちゃうんでちゅ!









お風呂気持ちよかったでちゅ!

少しだけ大人っぽくなったパティ。

風呂上りでフワフワ~♪











お風呂だいすき!

お風呂大好きなマリー。

あーサッパリしたっ♪










でも、ちょっと疲れた・・・。

ちょっと疲れた・・・。

パティ洗ってる間、湯船に浸かってたからのぼせた?










ホットカーペットから動かないマリー。

わーい!

お風呂の後、ホットカーペットでほっこり中のマリー♪

うちの暖房はホットカーペットがメインです。









あとは厚着する!←原始的。www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

