11月19日(土)


今日は、マリパティお留守番。

ららぽーと柏の葉に行って買い物したり、

「 AGORA 」 アゴーラ っていうフレンチカフェでランチしてきました。

10月にリニューアルオープンして、フランスの家庭料理が

安くてボリューミィで美味しいのです~♪








帰宅後、ネットサーフィン中のシーブック。

無理やり乗ってきたマリパティ。

密度高すぎでちゅ。









カンガルー状態でちゅ。

カンガルーの赤ちゃんでちゅ。











きゃー!あったかーい!

きゃ~♪ あったか~い♪

幸せだけど、重たいよぉ。w










今日の夕ごはん。

今日の夕飯。

コロッケ、メンチカツ、ヒレカツ、 ←買ってきた惣菜。

サラダ、ポテトサラダ、ライス。

タマゴスープ、生ハム。





そして・・・ ぶどうジュース?!

ノンノノ~ン♪ 








オレは神の雫みたいに注ぐぜ!

赤ワインです。

みんなが飲んでるの見て飲みたくなりました。

神の雫みたいに注いでみせるぜ! byコロスケ。

ワイングラスが無い時点で、気にしても意味なーし。www










しかもボジョレーじゃないし。

柏の葉ららぽの 「 KALDI 」 で買ったボジョレーじゃないワイン。

ジョルダーノ コレクション プリミティーヴォ ディ マンドゥーリア 2009

イタリアのワインだって。










これで酸化が防げたらスゴイ。

デジタル一眼レフのレンズのキャップを蓋に使うとは、ナイスアイデア~♪

ってコラァ~!

約1名、酔っ払い確定!www









とりあえず、飲む。

今もネットしながら、チビチビ飲んでます。

コロッケと赤ワインは合わないことが判明しました~。ヾ(゚ω゚)ノ゛








久しぶりのほろ酔い気分で、チャオー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

