11月20日(日)

今日はマリーのトリミングだ。

コロスケよろしくね!





これから足毛カット!

行ってきま~す! やらされてる感がたっぷりです。w










きゅーーーん!

あれ・・・? パティは・・・

連れてってもらえないんでちゅか?











ワンワンワーン!

え!置いてかれた?










きゅーん、きゅーん。

え? マジでちゅかっ?!










まじっすかーーー!

迎えに来てくれるんじゃない?  来ないよ。










どうしよう!

置いていかれたぁぁぁ!!!










ねぇたんがいない!

うわーーーん! と、15分くらい泣いておりました。









帰宅したマリーとコロスケ。

シャキーーーン!ウルトラマン!

しゅわっち!ウルトラマン・マリー!

帰宅そうそう何やってんの?www










すっきりした足。

綺麗に切ってもらったねぇ~。










サロンのお姉さん大好き。

足毛カット、尻毛カット、爪切り、肛門腺しぼり、耳そうじ

&目立つ毛玉カット ( ← 多分サービス。 ) で、 1,500円。

安く色々やって頂いて、本当に助かります!











ぷんすこでちゅ!

たった1時間でも、寂しかったでちゅ!









いつでもマリーねぇたんと一緒がいいでちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

