11月21日(月)

今日は午前中、掃除・洗濯を済ませ

昼は暖かいそばを食べ、午後から泳いできました。





マズイかと思ったら予想外に美味しい!

ふんわり薫る 柑橘ジャスミン

とっても美味しかったので、写真載せちゃいました。

どうでも良い情報でしたけど、オススメでーす!










ひなたぼっこ。

今日は洗濯びよりだねぇ~。

カーテン開けたら、朝の日差しがまぶちー!











うふふ、たのちぃ~♪

うふふ、楽ち~ぃ♪

パティはちょこまか遊んでます。










スイッチが入ると誰も止められない。

遊びスイッチ
君のはどこに あるんだろぉ~♪











マカロンげっつー!

教え~てあげるよ♪











マリーねぇたんが取ったー!byパティ

君だけの~ 遊びスイッチ!

パティとオモチャの奪い合いで、簡単にスイッチオン!










取ったり取られたり・・・。

パティも奪い返したり。。。 逃げろでちゅー!

私としたことが! パティに遅れを取るなんて! こら待てぇ~!










やる気ゼロの顔。

遊びスイッチオフ! ふぅ~ちかれた。

すぐやる気を無くすマリー。










やる気スイッチ、オフ!

遊びたい時に遊んでるだけですけど。








遊びたい時に遊ぶのが、遊びスイッチ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング








【おまけ】

知らない方で、興味あったらどうぞ。

やる気スイッチ 元ネタ スクールIEのCMの歌。

Secret

