11月22日(火)

映画・トータルリコールに出てた

クアトーっていう奴に似てる

パティをご覧ください。






我輩に何か用でちゅか?

我輩に何か用でちゅか?










ほほう、予言が欲しでちゅか?

ほほぅ、預言が欲しいでちゅか?










本当は息をするのも絶え絶えでちゅが。

こうやってると、もうじき
マリー姉たんが来るでちゅよ~。


どうでも良い内容だな。www









私はもう寝るでちゅ。

パティは腹の中にもぐりまちゅ。

ズルズルズル・・・。










やばい逃げるでちゅ!

退避します 退避します 退避します・・・

いきなりロボキャラになるパティ。










あー眠い。

きゃーーー!
退避中に首が引っかかったでちゅ!

ただのあくびなのに、言わせてみた。w










私も乗せて!

預言どおり、マリー参上っ!



「 パティ~、私の見てないところで抱っこされおって!(#゚Д゚) プンスコ! 」

「 ねぇたんに、クアトーポーズは無理でちゅよ。w 」










めっちゃ古い映画のネタでした~。ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





【 トータルリコール見たことない方へ 】

クアトーは革命軍のリーダーだけど、キモイです。

ならネタにすんなって話ですが・・・。
Secret

