11月23日(水)


今日は人生初の水泳大会でした。

25mの平泳ぎとクロールを泳いできました。



みんなに頑張ったね、って褒めてもらえて

なんだか普段褒められる事ってないから

めっちゃ嬉しかったで~す。

また練習頑張ろうっ!







今朝のマリーとコロスケ。

頑張って泳いでくるね、マリー!

応援ヨロシク!










あっ、そーなの。

行ってらっさーい・・・

コロスケは、起きてきたけどソファで二度寝。

ちゃんと布団取り込んどいてね! ← 出かけるくせに偉そうな私。










コロスケのお昼ごはん。

わーい!お昼はチャーハンさ!

僕頑張って、お昼ゴハン作って写真も撮ったよ。

ブログに載せて載せて♪










コロスケの晩ごはん。

わーい!夜はホウレン草パスタだよ!

僕、頑張って作ったから、写真載せてね!











コロスケが撮ってくれた写真。

炭水化物多すぎじゃね?










サウナみたいな色でちゅね。

写真がサウナの中みたいな色でちゅ!










ダイイングメッセージ残してやる!

僕・・・今日頑張ったのに・・・
シーブックがいじめるぅ!
ダイイングメッセージ残してやるぅ!


意地悪言ってるのは、マリパティです。










本当の死体ならモザイクかけなきゃね。

ちょ・・・待て・・・
俺はまだ死んでないぞ~!


ピンボケ写真を採用されるコロスケ。










死体ごっこだってー♪

コロスケが面白いことやってる! でちゅね♪










パティ、遊ぼう!わーいでちゅ!

キャハハハ!待つでちゅ~!

コロスケ、床の一部になってます。







背中の上を走るのは、やめろぉ~っ!www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

