2011.11.25 新月の願い事
11月25日(金)


今日は新月なので、お願い事を紙に書こうと思っています。


2項目以上10項目までお願い事が叶うそうですー。

無料(タダ)なら、やらなきゃ損損♪


マリパティのこと、コロスケのこと、自分のこと・・・

飽くなき欲望のまま、毎月書き連ねておりますっ! (。・x・)ゝ





幸せ?

マリーの幸せとか! オヤツで釣ってるから笑顔。w










幸せ。

パティの幸せもね! 










バトルフィールド3にはまってます。

コロスケの幸せも願ってますよ。 一応ね。

俺はバトルフィールド3があれば、楽しいんだ!

俺はマリパティが居るだけで、幸せなんだ!










シーブックのお願い事は?

くだらない願い事が多い私。

たやすく水泳上手になりました!

あっという間にパイプオルガンが上手になりました!

なーんて、完了形で書くのが良いみたいですね。

自分の願い事書いちゃってますな。www









むむ!これは、おやつ!

むむ!これはオヤツ?










わーい。幸せでちゅ。

アムアム、早速幸せでちゅ!







紙に書かなきゃ効果がないらしいので、紙に書きます。ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

