11月26日(土)

最近の週末は、狙ったように雨ばっかりだったし

まだ紅葉らしい紅葉を見ていなかった我が家。



今年の紅葉見物は、立川にある

昭和記念公園のイチョウ並木

を見に行くことに決定しました!






大渋滞ですね・・・。

はい♪大・渋・滞!

チンタラ朝8時に出たのがマズかった~。

みんなお出かけしたい気持ちは一緒なんだから

渋滞して当然ですよね。w










やっと着いたーーー!

やっと着いたー!

立川の昭和記念公園に着いたのが1時すぎ。

すでに疲れた。(;´д`)ゞ










わーお、綺麗なイチョウ!

綺麗なイチョウ発見! ヽ(´ー`)ノ
 
コロスケ曰く、もっとすごい並木道があるらしい!











イチョウ並木の入り口。

ジャーン!記念撮影。

ここは、うわさの・・・ 「 運動広場のイチョウ並木! 」










ウォーリーを探せ!みたいに、マリパティ写ってます。

すべてが黄色い!

マリパティ、こっそり写ってます。










初めて見る紅葉。

パティ、初めてのイチョウ並木。 くちゃいでちゅ。










光に包まれるパティ。

でも、綺麗でちゅねー。











こんな凄いイチョウ並木みたことない!

家の近所のイチョウとは大違い♪










歩きつかれたでちゅ!

パティー、もう疲れたでちゅ!

昭和記念公園って本当に広いな~!

到着したのが遅くて、「 カナールイチョウ並木 」 という、

もう一つの名所は見れなかったです。










砂川口に急げー!

急げー!門が閉まっちゃうー!

砂川口に帰ろうとして、玉川上水口に出てしまい

軽くパニックに陥った我が家!www










ドッグラン嫌いなマリーだけど。

来年はドッグラン来てみたいね!

16:30閉園なので、急いで駐車場に帰ろうとするも

公園が広すぎて戻るのが大変でした!







ちょっとしか見てないけど、2時間近く歩いてました。

次回はもっと早く到着して公園を全部歩きたいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

