11月27日(日)

今日は、ブログ 「 きなこの微熱 」 の

きなこちゃん家族に会いに行ってきました。



優しいパパさんが、柿狩りに来ませんかー?と

ご自宅に招待してくださったんです♪



天気が良かったら、お外でランチしましょうと

ランチまで準備してくださって・・・

本当にありがとうございます!






左から、マリー、パティ、きなこちゃんです。

お久しぶりです、きなこちゃん!

河口湖のラベンダー畑で偶然お会いして以来です。

→ その時の記事はコチラ










レッツ柿狩り!

きなこちゃんちの広~いお庭で・・・

レッツ柿狩り!










大量の柿をゲットーーー!

高枝切りバサミに悪戦苦闘する私。w





本当は 「チョロぐ」 のチョロちゃんファミリーも

来れるかもしれないって話でしたが、体調が悪くて

来られなくなってしまったそうです。



うおぉ! 2度目のニアミス、残念です!

前回のニアミスの記事はコチラ

この時、舎人公園にチョロ君も来るはずだったんだけど

レースの参加者が居なくて中止だって連絡来て来なかったそうなんです。

見物だけのキャバちゃんがいっぱい来たのでした。


3度目の正直、きっとありますよね!







きなこパパさん、大好きでちゅっ!

きなこパパさんが大好きでちゅ!

うちの子になるかい?www










捕獲されるマリパティ

捕獲!ショボボーン・・・。

手入れの行き届いた庭で、サラダバーしまくったマリパティ。










サラダバーをむさぼる2匹。

さぁ、2階のテラスで昼食たべましょー!

2階でもなお、草を狙うマリパティ。










そんなに美味しいのでつか?

そんなに美味しいのでつか・・・?

きなこちゃん、ごめんね。 マリパティが間違ってるんだよ。










わお!燻製ですかー!

特製の手作り燻製!

コロスケ、久しぶりのビールとベーコンやチーズの燻製♪

大喜びでした!










ホットプレートで作ったパエリア!

きなこママさん、お手製のパエリア!

ホットプレートで作りたて&ホカホカ♪ めっちゃ美味しかったです!










バーナーで炙ってます♪

漬けダレに漬けたサーモン・・・ 仕上げは、おとーおさーん♪

バーナーで炙っています! お父さんカッコイイ!! (〃▽〃 )










ぐは!割れたぁ!

バーナーに耐熱容器が耐えられず、ヒビが入りましたけど

綺麗に取れたので、そのまま美味しく食べました!www

こちらもとろける感じが最高! 美味しかったです。










きなこちゃんの特等席。

テラスにあるソファで寛ぐきなこちゃん。

特等席で静かにしてて、めちゃ偉いです!










まだ2時半なのに、少し寒くなってきたね。

3時位には、ちょっと寒くなってきたので・・・

きなこちゃんの、お借りしました!










相変わらずのクアトーパティ。

あったかいでちゅ・・・。










パパさん、大好きでちゅ!

きなこパパさん、大好きでちゅぅぅ!

うちの子になるかい? ← この会話、何回もしてました。www











きなこちゃん、専用ドッグラン!

リビングから、きなこちゃん専用ドッグラン ( 美しいお庭 ) をパシャリ!

コロスケ、こんな素敵な家を建てておくれ~!










つかまった宇宙人みたいなパティ。

捕まった宇宙人みたいなポーズ。



夕方、家の中で紅茶とケーキ食べたり、きなこパパさん&コロスケは

ワイン2本目飲みながら、語り合っておりました♪



きなこママさんと、私(シーブック)、なんか趣味が似てるというか

好きなもの、嫌いなものが似てて、嬉しかったです!










頑張って記念撮影!

最後に記念撮影!

左から、きなこちゃん、パティ、マリー。

マリパティが、座ってられない、待ってられない性格だから

何十枚も撮って、やっとこの1枚が撮れました・・・。










きなこちゃん、またね。

きなこちゃん、気疲れしちゃったね。

ごめんね。 でもまた遊んで欲しいな。



とっても美味しいお昼ゴハンに、ワインにビールに、美味しい燻製まで!

本当にありがとうございました。

私達、ほとんどお手伝いせずに申し訳なかったです。

次は一緒にお出かけしたり、旅行に行ったりしたいですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛










ディズニーのお土産まで?!

帰り際に、ディズニーのお土産まで頂きました。

何から何まで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。感激!

本当にありがとうございましたぁぁぁ!










きなこちゃんファミリーに河口湖で偶然会ったのにも

何かの縁を感じます! 出会えた奇跡に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

