11月28日(月)

今日は、マリパティと一緒に柿を食べました。

キャバリアブログ  きなこの微熱  の

パパさんから頂いた、甘くて大きな美味しい柿。

数えたら22個も頂いて、嬉しくって写真撮りました。





22個の熟した甘い柿たち。

22個の甘い柿たち♪











もらえるかな~?

早くちょうだいっ!

今、むいてますよぉ~! 急げ私!










これまたチンマリと切ってしまいました!

今日も柿らしさ0%の切り方です。 ちんまり。w










初めての柿!

なんでちゅか?

初めての柿に興味津々のパティ。










わーい!

パティ、初めての柿! パクッ!

超甘くて美味しい柿♪










きゃーーーおいちいっ!

きゃーーー!おいちいっ! めっちゃ笑顔。

マリーねぇたんに取られないように、遠くで食べるパティ。











ガン見です。

では、マリーの食べてるところも。










もぐもぐ。

パクリ! 器用にフォークから食べてます。










うまし!!!

美味しいーーー!!!










もっとくだちゃい!

もっと食べたいでちゅ!

とっても美味しかったみたいで、催促の嵐。

良かったね、今年は柿がいっぱい食べれるよ!









きなこパパさん、ママさん、本当にありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

