2009.05.26 働きアリ

マリー、気が向いたのか、プチお引越し。



自分の体ほどある、旦那用の腰サポート枕を運び始めました。

自分の体ほどある腰サポ枕

マリー 「 アリさん引越しセンターも顔負けの働きぶりでしょ?」



んっしょ、んっしょ 

マリー 「 んっしょ!んっしょ! 」 

けなげだのぉ~。働きアリを見ているようだ。



どりゃーーー!

マリー 「 面倒だっ。足引っかかるし!ドリャーーーー!!!」

私 「 うひょーいきなりキレタ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」



飼い主の近くに行くのだ!
 もっと、あっちの方に持って行かねば~



 ふー、これで外でも寝れる

設置完了!



ああっ!せっかく運んだのにぃ!

私が枕を元の位置に戻そうとする。

マリー 「 うっきゃー!あんた何すんの!(# ゚Д゚) ムッキー」 

私 「 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 」 ←鬼。 



ここが私のハウスよ♪

マリーが頑張って設置したハウス。

狭そうですが、ほっとこう。



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/39-f429601a
