11月29日(火)

今日は、コーラスの発表会。

緊張したけど一生懸命歌って、楽しかったです。

1年間頑張って練習した成果を発揮できました!

今年はミュージカル、マンマ・ミーアの歌など披露しました♪






栗のロールケーキ

栗のロールケーキ。

打ち上げは、柏の 「 モダンタイムス 」 で女子会コース!

食事の写真は撮り忘れました!w










コロスケのお弁当。

私が女子会コースを堪能している時の

コロスケの今日のお弁当。

さっき電話があって、煮汁がこぼれてたらしいです。 おうまいがー!










もはや何の鍋だかサッパリ・・・?

夜ごはん、ごま豆乳鍋

ぼんBlogの嫁ちゃんを見習って撮影してみました。



・・・私に料理のセンスを求めるな! ← 誰に訴えてるんだ?w



バラ肉入れときゃ文句ないだろって感じ。

私の料理を掲載するのは勇気が要りますね。

(´▽`*)アハハ  ←アハハじゃねぇ。( byコロスケ )










水炊きは嫌いだって言われたんでちゅよね。

一応、肉の下に野菜とキノコたっぷりです。

肉に隠れて見えないけれど。www










シーブックの知られざる過去の料理。

シーブック、知られざる料理の実態・・・。

↓こちらの記事にも。↓

「 平和な水曜日 」










まずそうでちゅ。

ゴクン・・・

野菜切って焼いただけでちゅね・・・









新ジャンル登場、美味しく無さそうな料理ブログ!v( ̄Д ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

