ピンポーン!

昨日の夜、素敵な物が届きました!






やったー!マグダレーナさんからだぁ!

ブログ 「 Les Sourires des Anges 」 ( 天使の微笑み )

の、マグダレーナさんからです♪

シーブック、驚異の幸運で当選した時の記事は → コチラ!









めっちゃ豪華なプレゼント!!!

マグダレーナさんの家の
ロビン君の7歳のお誕生日記念♪


叔母様も退院されて、本当に良かったです!

めっちゃ豪華で恐縮ですー!










僕、これ履きたい!byコロスケ。

可愛い~! 僕、これ履きたいな♪

コロスケ、とってもミカンなスリッパに一目ぼれ~。










私達のも絶対あるでちゅよね?!ひそひそ。

ねぇたん、ひそひそ・・・

マリパティも、素敵な物が届いたと気づいたようです。











おやつあるー?!

ねぇねぇ、オヤツあるー? byマリー。

ねぇたん、声がデカイでちゅ!ゲシッ!










ミカンのスリッパ・・・

ミカンのスリッパに、視線ロックオン!

いやいやいや・・・、コレはオモチャじゃないから!w










頂いたお菓子、マイナス41度。

頂いたお菓子・・・ 「 氷点下41℃ 」

北の大地に開拓の槌音が高らかに響き渡っていた時代

上川2等測候所で想像を絶する極寒を記録した。

明治35年1月25日早朝 氷点下41℃。









プロジェクトX!

寒すぎるよぉ~!!

風の中のすばる~ 砂の中の銀河~♪

書き方がプロジェクトXみたいなので、つい歌ってしまいました。











ありがとうございました!!

マグダレーナさん、
本当にありがとうございました!


ロビン君、ポプリちゃん、これからもヨロシクお願いします。でちゅ!

byマリー&パティ








マリーカメラに寄り過ぎ!www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

