12月4日(日)

今日はお天気も良くて散歩日和だったので

流山のおおたかの森S・Cに行ってきました!





マリー達が喜ぶから、と寝転がるコロスケ。

休憩中のコロスケ。 密度が高いです。










わーい、今日はドコ行くんでちゅか?

パティも珍しく笑顔!










マンションが一杯建ちました。

流山おおたかの森 周辺は、マンションが

いっぱい建ち並んでいます。

つくばエクスプレスの快速が停まるから人気あるんだねー。









マリパティはお外で散歩。

コロスケに散歩を頼んで、シーブックは買い物へ。

写真よろしくっ! おう! 任せとけ!










写真によるとすぐに休憩してる。

早速、休憩しているコロスケ。

こらぁ!歩け!











朝潮みたいな顔で寛ぐマリー。

眠い~ あったか~い♪

ちょっぴり朝潮ちっくな顔になってます。










シーブックと合流!

買い物終わって、シーブックも合流!










散歩できたからいいでちゅ。

ららぽーと柏の葉 の方が、

ドッグカフェもあって楽しいかな~?

「 散歩できれば、どこでも良いんでちゅよ。 」










氷点下41℃の全貌やいかに!

ブログ 「 Les Sourires des Anges 」 ( 天使の微笑み )の

マグダレーナさんから頂いたお菓子を食べてみました!


いざ実食! 「 氷点下41℃ 」



表はスライスアーモンド&キャラメルタフィーが掛かってまして

裏には白いウェハース、間にホワイトチョコレートが挟まってます!











カリッ&サクッ&ザクっ!

超ー美味しいです!!

止まらなくなるので、一日2枚までって決めてます。









際限なく欲しがる二匹。

コロスケが愛している ミカンスリッパ!










ミカンスリッパ、いつも履いてます!

ミカンスリッパ、(*´∀`*)アッタカーイ!

マグダレーナさん、ありがとうございます!!!




 




マグダレーナさん、こんなに可愛いスリッパ

コロスケが使っちゃってゴメンナサイ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

