12月5日(月)

健康保険の扶養認定で、課税証明書を添付してください!

とお達しが来たので取りに行ったら・・・

収入が無いので 「 非課税証明書 」 ですよって。

働いてないのに 「 課税証明書ください! 」 と元気良く言ってしまい

恥ずかしい・・・♪ (〃▽〃)キャー





文句あるでちゅか?

さーて、もう一方のニートたちは?










私たち、ニート姉妹でちゅ!

私たち、ニート姉妹でちゅ!










いま、うたたねの真っ最中!

食う寝る遊ぶ! これが仕事ね!










コロスケの相手とか大変なんだからぁ。

コロスケの相手も少し頑張る!

なぜか、目が死んでます。










目が輝きを取り戻した。

ニート諸君! お散歩行く?

イエ ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━ スっ!









わーい、わーい。

目が輝いています。

ドッグフードのCMに出れる目。










コロスケより散歩!

2食・昼寝・散歩付き。

幸せすぎて、辞められないです。グフフ。









マリパティ&シーブックの幸せが僕の幸せ。byコロスケ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

