12月6日(火)

ローソンで初めてロッピーデビュー♪



ロッピーで、ファイナルファンタジーⅩⅢ-2を予約すると

ローソン限定特典オリジナル武器 ・・・

セラフィックウィング

が付いてくるんですって! ( どうでも良いって?www )

早く発売日の12月15日になぁれ~。





マジでちゅか!

ところで、夜ゴハンをブログに載せると決意してから

載せれるような物、なかなか作れません。










夜ゴハン。

鶏モモ肉onサラダ&ブッコロリ。










これを掛ければ、あなたもお料理マスター!

ギャバン 黒胡椒シーザードレッシング。

これを掛けるだけで、私もお料理マスター♪










まさか!

まさか、それだけかぃ・・・? www

マリー、首だけ出してます。










まだあるよ!

まだあるよ! シリコンスチーマーを使って

鶏モモ肉とサラダとブッコロリを蒸したヘルシー料理!










ガシガシ、トレーナーから出せー!

材料が一緒じゃないかぁ~!www

コロスケ、ここから出せやぁー!!!











退避します・・退避します・・・

現実逃避するコロスケ。

退避します・・・ 退避します・・・







ふぅ・・・。 今日もなんとか作った。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

