12月7日(水)

わたし、自他ともに認める

お料理嫌いなのですが・・・

そんな私に、メンタルダメージを

与える奴が現れました!!!




夕飯。

焼きシャケと煮物。 あと味噌汁。

私が作ったにしちゃ、夕飯らしいラインナップじゃないですか?w

煮物は、珍しくカツオ節からダシ取ったよ。 ← コレ奇跡。










上品な味付けだったのに。

写真は無いのですが。

コロスケはこの煮物に・・・会社帰りに買ってきた

唐揚げ を、ブチこんだのです。

唐揚げからダシが出るかなと思って・・・。 byコロスケ。












そんなんだから、ゴハン作るの嫌になるんでちゅよ!

台無しじゃボケがぁぁぁ!(#゚Д゚)

せっかく上品に作ったのにさ、唐揚げ混ぜちゃうなんて

ゆ・る・せ・な・い!

メンタルダメージくらったゾ♪ ← クレヨンしんちゃんか?w









明日から手抜き料理です予告!www

さ~て、明日は手抜き料理だね。

これが狙いの策士シーブック。





これまでの内容が明日への布石だったとは

誰も想像できマ~イケル?www










もぐもぐ。

ごはんだー! もぐもぐ










パティもコレくらい早く食べて欲しい。

ごはんに、集中!










強靭なアゴでカリッカリッカリ!

ドライフードも何のその! カリッカリっ!

食べるの早い!










マリー食べ終わると、警戒するパティ。

マリーねぇたん、警戒中!

パティほっておくと、1時間以上食べずにウロウロ。。。

パティも、とっとと食べちゃいなさーい!








手抜き料理の裏に、策士あり☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

