マリーの懐かしい写真。

マリーがまだ1歳未満のパピー時代、

東京ディズニーランドに行ったとき

妹の家で預かってもらったんです。





わーん!

とりあえず、 キャバリアの♀アッシュちゃん

のハウスに入れて頂きました。










ん?

ん?!










乗っかってるし!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

乗っかっちゃってる! Σ(・Д・ノ)ノ アウッ











んにゃー!おおあくび。

んにゃーっとおおあくび。










耐えるアッシュ。

耐えるアッシュ。











よく怒らないな・・・。

早く帰ってこい!!!

マリー、早くアッシュから降りなさいっ!www









甥っ子くんに水を奪われたり

甥っ子に奪われたり・・・ あ!私の水!










遊んでもらったり

遊んで家をグチャグチャにしたり・・・










パパさん、大好きだっぴ!

夜帰宅したパパさんに浮気中。

コロスケには見せられない一枚だっぴ!










迫り来る包囲網。

甥っ子と、黒パグさくら。

囲まれたっぴ~!!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







以上、懐かしい写真でした♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

