12月8日(木)

今日は珍しく我が家に来客。

1歳半の甥っ子(次男)が遊びに来ました。



甥っ子は  こびとづかん  が、大好き!



リズム大好き、バイブスマダラ。

↑バイブスマダラ

リズム大好き、レゲエなこびと。










リトルハナガシラ。

危険な暴れん坊 リトルハナガシラ。

三日ほど縄で縛っとくと良いらしい。










DVD見せれば、おとなしい。

DVDを見せればご機嫌!

オバチャン、ほとんど知らなかったよ・・・。

こびとづかん。











甥っ子君、犬がいると喜ぶ。

バァバ子守中。

マリパティは、その存在だけで甥っ子の気が紛れる。










僕、ワンワンが大好きなんだ!

甥っ子くん、ワンワン大好き!

妹んちにも、犬が4匹いるので

本当にワンワン大好きなんだね~♪










僕、マリパティにマカロン投げるの。

僕、ワンワンにオモチャ投げてあげる!










早く早くー!

わーい!

マリパティ、甥っ子君が大好きです。







子守せずに、写真撮影ばかりしてる人が1名・・・。v( ̄Д ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

