12月9日(金)

今日は、詰め込みすぎの一日。

車検の見積もりに行った後、

VISAギフトカードを買いたくて


モラージュ柏       ← 売り切れ。
ららぽーと柏の葉  ← 取り扱い無し。
流山おおたかの森S・C  をハシゴしました。



結局、流山おおたかの森S・Cの 「 紀伊国屋書店 」 で購入!

これで、コーラスの先生へのお歳暮もバッチリです♪

達成感はあるけど、かなり疲れました・・・。





やっほぉ~ ゲットしました!

みそみそ日記  junさんのオススメ!

ららぽーと柏の葉の 「 KALDI 」 で、ベルギーのトリュフチョコ買いました。

junさんはココアでしたが、私は大好きなオレンジを選んでみました!










全部皿に出してみた。

スライム軍団があらわれた!

疲れた体に、ベホマチョコの癒し!










鮭ほぐしをトッピング。

パティがゴハンのたびに、マリーの横取りに怯え、

ギャンギャン吠えまくった挙句に全然食べないので・・・

マリパティのゴハンに  焼き鮭をトッピング。










食べた食べたパティが食べたわ~!(ハイジ風。)

あっさり、モグモグ。

食べた食べたパティが食べたわ~!

ハイジ風に喜んでみました。










写真撮ろうと思ったら、食べ終わってた!

さ~て、マリーの食事風景も撮ろうかな!

すでに食べ終わってたマリー。 早すぎっ!










あげないでちゅよ!

ねぇたんには、あげないでちゅよ!










食べ終わったでちゅ。

吠えずに、全部食べたでちゅ!

今までゴハンの時に吠えまくっていたのは

何だったんでしょう?!w










これからもトッピングを要求するでちゅ!!!

これからもトッピングを要求するでちゅ!

・・・(;´∀`)まじで?!










美味しかったでちゅ!

毎日こういうの食べたいんでちゅ♪

明日から、かつおぶしでもトッピングしよーかしらん・・・。









パティが吠えずに集中して食べてくれて、ちょっと安心!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

