12月10日(土)

世の中は、ボーナス出た後の土曜日・・・

きっとどこも混雑してるだろうな~ と思いつつ

マリパティと、 ららぽーと柏の葉に行ってきました。





早く早くいこっ!

駐車場に停めてたら、ペットロード → 外に出て

散歩しながらペットショップへ向かいました。










綺麗な道でお散歩中♪

笑顔で散歩するマリパティと
写真撮影に夢中な私♪











荷物もち。

いつも全部持たされる人。

私はカメラ女子だから、ねっ♪



 








最近震えていたパティに着せてみた。

これは何でちゅか・・・?

人生初のお洋服試着♪

急に寒くなって、お散歩のときに寒くてプルプル震えてる

パティのために洋服を選んでみました!











マリーも笑顔。

裸族歴2年。 子供は風の子マリー。

マリーも洋服を着たことがないのよね~。










私も試着できるの!

マリーも試着してみる? ↑ 分かってないけど笑顔!




ちなみに、、、

カメラのホワイトバランスが、太陽光のままだったので

電球に変えてみたら、写真の色が変わっちゃいました。w

こっちの方が自然かな?!










暴れるかと思ったら、嬉しそうにしてます。

マリーも初めての試着。 暴れるかと思ったら・・・

嬉しそうに笑ってます!










記念撮影みたいに撮れました!

お買い上げ~!

財布のヒモが緩む季節・・・。 THE・クリスマス。










わーい。お散歩お散歩!

わーい、お散歩お散歩♪










あったかいでちゅね~。本当だねぇ~。

お洋服ってあったかいでちゅねぇ~♪










マリーも嬉しそう。

初めてのお洋服、うれしいな~!

マリーもやっぱり寒かったのかな?

この笑顔を見てると・・・ もっと早く

買ってあげてれば良かったかな~と思います!








家の中では相変わらず裸族です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

