最近の小ネタです。

コロスケが、天空の城ラピュタのエンディング

「 君をのせて 」 を気持ちよく歌ってました!



あの地平線~・・・ ちょっと省略。 






さわやかなエンディング!

さあ、でかけよーお~♪ ひときれのパン♪

ナイフ、 パンツ、 カバ~ンに

詰~め~込~んで~~~♪










職質~ 職務質問が怖いよぉ~!!!

うわぁぁ~!パンツがぁ~! パンツがぁ~・・・

職務質問されたら逮捕されそうな歌詞!www

堂々と歌っていたコロスケ・・・。

パンツじゃなくて 「ランプ」だよ。(* ^ー゚)ノ










前置きが長くなりました!

12月10日(土) ラストです。

ららぽーと柏の葉のペットショップの外に

併設されてるミニドッグランの写真です。





パグちゃん、めちゃ良い子。

パグちゃん、こんにちは!










挨拶がんばるでちゅ。

パグちゃん、全然吠えなくて大人しい!

安心してご挨拶できまちゅ。










頑張って挨拶するでちゅ・・・。

お尻嗅ぎまちゅかぁ~?










マリーは居ません。ここには居ません。

マリー、葉隠れの術!

マリーは気配を消し、回避率アップ!

だがパグたんに、見つかった!www










高くて登れないです。

遊ぼっ♪ なんて可愛いのぉぉ~!!!

なんと澄み切った瞳、可愛いお顔、優しい性格

人懐こくて、愛らしくて、社交性があるのかしら・・・♪











たまには頑張ってみたら?

こうしちゃいらんない!

マリーもパグちゃん見習って、頑張ってみよー!

試しに安全地帯から下ろしてみた。










ピョーンと戻ってきた。

ピョーンと登って、元通りの場所へ。

私は安全地帯がいいのっ! しがみつくマリー。











ひなたぼっこ、気持ち良いでちゅねー。

いつものことだけど・・・

思う存分、ひなたぼっこしなされ。

ホッコリ~♪










ドッグランとか要らないよねぇ~。

マリパティ、妄想会話。

ドッグランより散歩の方がいいよねぇ~。

えー?! マリーねぇたんも、たまには

お友達と挨拶した方がいいでちゅよ!







ジブリ、大好きだぁ~っ!!! ← 耳をすませばのラストっぽく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

