12月13日(火) 晴れ。





マリーねぇたん、あったかいでちゅ!

マリーねぇたん、あったかいでちゅ!










パティ、あったかい・・・

パティが暖かいわ~♪










コロスケの匂い。

コロスケの寝巻きの上。 クンクン、落ち着くでちゅ。










コロスケ、お風呂あがりでちゅね。

風呂上りのコロスケ、 「 俺の寝巻きを返してくれ! 」

はぁ? 嫌に決まってるでちゅ。










ホットカーペットに追いやられたでちゅ。

寝巻き取られたでちゅ・・・。

我が家のメイン暖房 小さいホットカーペット。










あ、ここもあったかい!

ここも暖かいでちゅね。







ぬくぬく、キャバだんごをぶっ壊したコロスケ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

