12月15日(木) 晴れ。

今日はファイナルファンタジー13-2の発売日。

ローソンで予約しておいたブツを

ゲッツしてまいりました~! (σ ̄ー ̄)σゲッツ!!




ふぁいなるふぁんたずぃーでちゅか。

おもちゃでちゅか?!

パティも一緒にやるかい? (´▽`*)アハハ










きっちり特典げっと~♪

ローソン予約限定の武器!

早くダウンロードしなくちゃ!w










狙ってます。

貴重な紙を狙うマリー。 紙クレ!

ダウンロードが済むまでは、この紙を死守しなければ!









話は変わって・・・

今日は、妹と甥っ子が我が家に来る日。

ごろーん!

妹さんがキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ごろんちょ&うっとりマリー。











スーパーかぁさん、な、いもうと。

スーパーシスター参上!

男の子2人の育児、犬4匹、猫1匹世話して

水槽に魚も飼ってたり、亀もいたっけかな。

私には無理。。。











走れー!

妹はトリマーだったので、犬の扱いはお手の物!

2匹とも夢中で遊んでます♪










顔がカオナシっぽくなってしもた。

美人な妹の顔、 カオナシ風 に

ペイントしたった~♪フフフ。











ジャーンプ!!!

マリーの全力ジャーンプ!











マリー、ストーカーと化す。

いつもは人にも犬にもビビリな
マリーが構ってオーラ全開♪
 大好きです♪










ぼく、柵うごかせちゃうもん。

あんまりしゃべらないんだけど。。。

僕、柵うごかせちゃうもん。

と言っているみたいです。










えっちら、おっちら。

えっちら、おっちら。










僕、こっち来ちゃったよ!

僕、反対側に行けたよ♪

と言っているようです。










たのちいでちゅ。

いっぱい遊んでもらえて、楽しいでちゅ~。










笑顔でーす!

マリーも笑顔でーす。










人口密度たかいです。

楽しい時間はあっというま!








また遊びにきてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

