12月19日(月) 晴れ。

今日の午前中は大学病院。激混みっ!

夕方からは車検でーす。

いつもヒマな私が珍しく忙しい!w





ワーイピカピカぁ!

電子レンジ壊れて買い換えました。

2日間、レンジが無かっただけで、おかずは温められないし

地獄の日々でした~。 電子レンジって超大切!



最先端?のスチームオーブンは高いし、宝の持ち腐れ

になる確率が 100% なので、やめました。

安いオーブンレンジでよろし。www









ボーナス、全部つかっちゃえ!www

先日、ブレーカーの工事もあって、今日は車検。

12月になってから出費の連続・・・。www

笑って忘れよう・・・。(´▽`*)アハハ










横浜のコロスケ実家にて。

17日の土曜日、横浜の実家で

コロスケパパの誕生パーティ♪










ハンターマリー。ご馳走を狙ってます。

みんなで、牡蠣フライや肉だんご、ロールキャベツなどの

ご馳走を頂きました~♪

マリパティにはリンゴです。










この腹も腹筋くんで凹ませたい。w

コロスケママンが、 ミズノの腹筋くんライト っていう

座椅子を買ったんです。

試しに30回位やってみたら翌日に凄い筋肉痛きました。

コロスケも10回やったら、ダウンしてました。

私でも腹筋できちゃうなんて、すごい!





今年のコロスケへの
クリスマスプレゼントに
買おうと決めた!(´▽`*)アハハ








コロスケ、見違えるように痩せるに違いない!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

