12月20日(火) 晴れ。

年賀状の印刷も全部終わって、

ひとこと、メッセージを書いてます。

この時に、今年1年、何があったっけ~と

思い出すのですね~。 しみじみ。






あひゃひゃー!

今年、2月14日 に、パティが

家に来たんですねぇ~。 しみじみ。










フガフガっ!

フガフガ キュッ♪

マグダレーナさんに頂いた、緑色のマリモのオモチャに夢中。










こんなに小さかったのにねぇ。

フガフガ キュッ♪ 今年2月頃。

こんなに小さかったのに、成長って早いですねぇ~。しみじみ。










少しずつなじんできたねぇ。

5月、マリパティ仲良しに。

来てすぐの頃は、マリーが怒って、パティを威嚇してた。

5月には一緒に寝てたから、仲良くなったんだなーって

すごく嬉しかった~。 しみじみ。










お、落ちるでちゅぅぅぅ!

お、落ちるでちゅ~っ!

年賀状を書きながら、昔の写真を探すのも

楽しいですね~。 しみじみ。











あったかいでちゅ~・・・

今日も、ぬくぬく。

今日も、幸せをありがとうなのだぁ~。 しみじみ。








しみじみ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

