12月23日(金)

今日は親戚のお嬢さんのピアノ発表会♪

とっても楽しい一時でした。

コロスケは音楽に一切興味ないので、お留守番。





気づいたら封が開いてた。

帰宅したら、「 きなこの微熱 」 の管理人さんから

クリスマスプレゼントが届きましたー!

嬉しいサプライズ♪










特注のキットカット付き!すっごーい!

きなこちゃんの写真付き、特注キットカット。

本当にありがとうございます。










では早速・・・♪

では早速、こちらの2本を。

アメリカンコミックテイスト満載、キッチュでポップなおやつ♪










ぺろぺろキャンディー風。

歯磨きスティック&ジャーキー!

夢のコラボ。










なんでちゅか~?

初めてのオヤツに、入念なクンクン。










もちろん、いただきまちゅ。

もちろん、いただきまちゅ!










わーい!

わーい、嬉しいでちゅ!

パティ、満面の笑顔。










むふふ。

さーて、マリーは?! 嬉しそうです♪










初めて食べるのよね。

ガン見。











一口でジャーキー丸ごと食べた!

ジャーキーを丸ごと一口でパクリ!

こらーチビチビ食べなさ~い!










うまうま、もぐもぐ。

パティ、食べるの必死、でも遅い。www










長持ちでちゅね・・・。

ムムム、長持ちでちゅ・・・。



きなこの微熱の管理人さん、きなこファミリー様、きなこちゃん、

本当にありがとうございました!







クリスマス・イブイブに食べてしまった!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

