12月30日(金)

今日は午前中、柏の高島屋に買出し!

激混みでしたが、なんとか朝一番で済ませてきました。



年末、バタバタしてPC起動しない日が続きました~。

すみません。



24日クリスマス、27日パティの誕生日、

パティの大腸炎、など・・・

色々ありましたので、写真載せます。





コストコのパエリア!

24日クリスマスイブ、朝8時に買ってきた

コストコのパエリア。











コストコのチキンレッグ。

同じく、コストコのチキンレッグ。

何も作らずにクリスマスが過ごせました。www










うおおおお、けーき!

ちょっと奮発して、犬用ケーキ2個 ← これがまさかの惨劇の元。

ブッシュドノエル買ってきました。










ライトオーン!

今年一年も色々あったけど

メリークリスマス~。( 記事にするのが遅いけど。 )










[広告 ] VPS


犬用ケーキ、美味しいでしょ♪










ゲリピーになったでちゅ。

ところが・・・

翌25日から、パティは下痢と嘔吐を繰り返し・・・









元気なんだけど、いつもピーピー。

元気に遊んでるのに、やはりピーピー。











体重4kgのパティにとってデカすぎた。

病院に行って、下痢やケーキの事を説明したら、

体重4kgのパティちゃんにとって、
今回食べさせたケーキは
ケーキ15個分に相当します。


ぎょぇぇぇ~ 飼い主、反省!反省!超反省!!!






ついでに、パティはお尻に注射チックン。

あーごめんね~。

ダメ飼い主のせいで、こんな仕打ちになっちゃって・・・。










ケーキなしの誕生日。

12月27日、パティの誕生日。

なにも無し。www

大腸炎のお薬付きのフードを食べて終わり。








心を入れ替えて、気をつけます。 by シーブック & コロスケ

今年もあと2日。良いお年を!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

