4月1日(日)

今日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。

ついでにフィラリアの検査と、薬9ヶ月分も貰ってきました。

2週間後に8種混合ワクチンやる予定で、色々と出費の増える

季節がやってまいりましたぁ~!






今年の体重7.3kg。(去年6.6kg)

マリーの体重7.3kg!

去年の6.6kgから太ってしまいました・・・。

採血の結果、フィラリアも陰性。

「 ハートメクチン 」 を貰ってきました。











えへん、健康優良児っ☆

マリーは健康優良児☆ 

去年の予防接種から、一度も病院の世話にならなくて偉かったよー。

でも、注射&採血が終わったら、コロスケの肩までよじのぼって

避難してました。ビビリすぎ。www










わたしも成長しまちた!

小さかったパティも3.9kgに♪

去年は2kgだったから、2倍大きくなったね~。

パティもフィラリア陰性、体重も軽いから?!

「 パナメクチン 」 を貰いました。










ボーーーーー

あ~ 疲れたでちゅ~。

おやつといっしょにお薬飲んじゃおうかー!











オヤツくだちゃい!

早くおやつくだちゃい!

春が来て、ウキウキ気分の我が家です。

来週あたりは花見かなぁ~。







散歩が楽しい季節になってきたのでブログ再開しました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





【 今回の費用 】

マリー初診料       1,050円

パティ再診料           525円

狂犬病予防接種   3,000円 ( 1,500円 × 2匹 ) 

フィラリア検査      4,200円 ( 2,100円 × 2匹 )

ハートメクチン      6,800円 ( 755円 × 9ヶ月分 )

パナメクチン        5,300円 ( 588円 × 9ヶ月分 )

--------------------------------

合計                20,875円
Secret

