2月6日(金)

アゴーラでディナーしてきました!

ちなみに月曜日だったら、ディナーコース30%引きです。←お得情報☆


DSC04059.jpg

お肉のテリーヌ。おいちぃ。そしてスゴイ量!

パンと一緒に食べると、更に激ボォーノよ~♪




DSC04060.jpg

岩手産地鶏のロースト。 アゴーラの地鶏ローストは

超絶オーチンフクースナー!!!(←美味しいの意)




DSC04062.jpg

表面がカリッカリの クリームブリュレー!

毎回、アメリになりきってスプーンで割るのであります。

調べてみたら、アメリの日本公開は2001年、14年も前の映画。

あーなつかしなつかし。




DSC04065.jpg

お水のコップを透過する光がなぜか美しかったのでパシャリ☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

