2012.04.02 菜の花パスタ
4月2日(月)

今日は狂犬病の予防接種証明書を持って、

保健所で狂犬病注射済票をもらってきました~♪


去年までは動物病院で手続きを代行してもらってたので

久しぶりに自分で保健所行ってきました。

やってみたら簡単簡単♪






話は変わって、ある日のゴハン。 菜の花パスタ。

菜の花パスタ

ビールのCMとか見てたら食べたくなったので

コロスケに作ってもらいました。(自分で作れよ。w)

見栄えは悪いけど、とても美味しかったです!










マリーにもください!

マリーも食べたい! グイグイ。










パティも食べるでちゅ!

パティも食べたいでちゅ!! グイグイ。










ガーーーーーン!!!

もちろん、あげません。 ガチョーン。











フテ寝するしかない。

フテ寝してやるっ・・・。 うらめしや~!





ドンマイケ~ル!←このギャグ古い。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

