4月4日(水)

今朝、TVで昨日の暴風雨のこと報道されてましたが

本当に凄くて、ヤバかったですねー。



昨日の午後、私も家にいたのですが

15時頃コロスケがこっそり帰宅して大声で


「ブァァァ!!!」 と叫んだ。


キャーーーー!と、飛び上がってびっくりしたら

会社から帰宅許可が出たから帰ってきたよん!だって。



驚かされるなんて何年ぶりかしら。

憎たらしいったら! ← 悔しい。www

でも、いい判断だっ(*^ー゚)b グッジョブ!! 会社!





では、今朝のマリパティをご覧ください!





テレビにくぎづけ。

今朝のパティは、 TVにくぎ付けでちゅ!










阿部さん!気をつけてでちゅ

暴風雨をリポートしていた、スッキリの

阿部リポーター を見つめていました。











一緒に遊ぶマリパティ。

遊ぶでちゅー♪

パティはつまらないと、マリーに相撲を吹っかけるのであった。










マリーもノリノリでーす!

よっしゃ!

マリーもノリノリで ( 少しだけ ) つきあってあげるのであった。w










すぐ飽きる。www

ふぅ~。がんばっちゃった。 え、もう終わりでちゅかっ!

すぐ飽きるマリー。www










隙ありでちゅっ!

マリー姉たん、隙ありっ!

嗅がれてばかりのパティも、ここぞとばかりに

マリーのにおいを嗅いで楽しんでみたり・・・。







マリパティ、今日もお気楽ライフ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

