4月5日(木)のこと。

午前中に健康診断を受け、血を取られ、身長体重を計ったりしてきましたー!

そしたら、 身長が1.5cmも伸びてた!

夕方、整体の先生にそのことを話したら、今まで姿勢が悪すぎたのと、

毎日ストレッチしたり、水泳で筋力がついて姿勢が正しくなったので、

元々の身長はそれ位あったから、伸びたんだよって言われた!

意外にも、ポテンシャルを秘めていたのね、私・・・ v( ̄Д ̄)v





ボール投げて!

ボール投げてくだちゃい!











わーい、ボールゲットー!

ボール投げる → 楽しい奪い合い → 

パティ ボールを取る。 → 飼い主に返してくれる。

なんてラクチンなんだー!










ボール取れた!また投げて!

わーい、また投げて~!

ボールを離して、また投げろアピール!










おお、マリーが取ってきた!

ボール投げる → 楽しい奪い合い → マリーがゲット!










私の物よ!

このボールは、私の物ですがなにか?

投げさせず、渡さず、がっちり独占。w











投げてもらった方が楽しいでちゅよ?

投げて遊んでもらおーよ! やだね。









マリー>このボールは私の物。 パティ>早く投げて!

マリーの隙を見て、ボールを奪い、何度も投げる。

飼い主の瞬発力が試される遊び!

( 私が遊んでもらっているのだろうか・・・? )










きゃー楽ちい!

キャー たのちい!









ヘイカモン!早く投げろでちゅ!

シュタタターー! 華麗なステップ!

ヘイヘイ!早く投げろでちゅ!










またねぇたんに取られたでちゅ。

またねぇたんに取られたでちゅ。

ボール独り占めは楽しくないでちゅよ?










ボール渡したくないのっ!

ボールを渡したくな~い!

でも投げてもらうと楽しいの。www






マリーの面倒っちぃ二律背反・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

