4月7日(土)

今日の午前中は、柏の葉公園に行って

散歩&お花見&弁当食べる予定でした。

しかし、駐車場で車に乗り込もうとしたとき・・・





シーブックの左手は死んだ!痛いよぉ・・・。

左手の指2本を 車のドアに指を挟んだ。 チーン。

不器用を超越した、器用なケガ!www

コロスケに、どうやったらはさめるんだと何度も言われて

自分のバカさと痛さMAXで、久しぶりに泣きました~!











大丈夫でちゅか?

大丈夫でちゅか?

超ーーー痛ってぇぇぇぇ!!!

結構出血したけど、骨は大丈夫そうです。













花見行かず、散歩だけで帰宅。

お花見中止! 私は帰宅!  Σ(゚д゚lll)ガーン

コロスケが、マリパティを連れて近所を散歩してきた。









コロスケが呼吸困難でちゅ。

パティの大好き攻撃! 口に顔を乗せて塞ぐ・・・。

呼吸困難になりかけますが、幸せいっぱいのコロスケ♪










じゃぁ、マリーも好き好き攻撃っと・・・

マリーも負けじと、 コロスケの顔に密着!

幸せだけど、呼吸が苦しいよぉ~ byコロスケ。










密着しすぎな3人。

私も・・・私も・・・わらわら・・・ 密着しすぎな3人♪

し、幸せ~!!! by ドMコロスケ。










ハッ!

ハッ!

指をケガして生活全般は大丈夫なんでちゅか!










大丈夫!コロスケがいるから!

大嫌いなお料理が出来なくなったね♪







さて、どうやってプールに入ろうか。 ← 料理のことはどうでも良いのか。byコロスケ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

