4月8日(日)

諸事情により、 レッツ・男子ゴハン!






イシイのお弁当くんシリーズでおなじみ。

イシイのお弁当くんシリーズでおなじみ石井食品の・・・

炊き込みパエリアの素~♪ 買ってきました。










材料はこれだけ!

販売促進のお姉さんが、じゃがいもとベーコン入れて

ジャーマンポテト風パエリア も

できますよって言ってたので早速実践!

うちはベーコンの代わりにソーセージ。










背中に漂う哀愁・・・

トントントン・・・

哀愁ただようコロスケ・・・










ハンターパティでちゅ。

野菜落ちてこいでちゅ!










なにかもらえないかしら。

ウロウロ・・・  どこかに野菜は落ちてないかしら。










何ももらえないよー。ウロウロ。

何もないよぉ~ 落ちてないよ~ ウロウロ。










フライドポテトでもするのかい?w

コロスケいわく、「 この形が一番崩れないんだ!!! 」

くし切り にされてしまったジャガイモ。

大好きなフライドポテト癖が抜けないのである。











米2カップにパエリアの素投入!

米2カップと、パエリアの素を混ぜる!










こんな真剣な目、久しぶりに見た。

あとは目盛りに合わせて水を追加。

真剣なコロスケ。 一生懸命写真を撮る私。










じゃがいもとソーセージを投入!

じゃがいもとソーセージを投入、

時間をおかずにすぐに炊くのがポイント。










とっても上手に炊けましたー♪

ティロリロー ティロリロー リン♪

とっても上手に出来ましたー!










盛り付けが汚いby自分のせい

盛り付けが汚い・・・。w

じゃがいもは味がしみてて、ソーセージ入ってるから

コロスケも大喜び、とっても美味しかったです~!










なんか欲しいでちゅ・・・

パティにも何かくだちゃ~い・・・

ごめんね、パエリアはダメだから後でオヤツあげるね~。









コロスケに感謝!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

