ボール遊びのワンシーン。





ボール投げ遊び。

ほれ~!










ナイスキャッチ!マリー!

ナイスキャッチ!マリー!

ねーたんのジャンプ力に、手も足も出ないパティでちゅ。










きゃははは!待てでちゅー!

きゃははは! ねーたん待て待てー!










フフフ!楽しい~♪

マリーが取る確率が高い!











もっと投げてくだちゃーい!

ジャンジャン投げろでちゅー!










グルルル!絶対ヤダー!

マリーがキャッチしたその後は・・・

離しなさい!投げれないでしょ!www










あ、また取られる!

マリーから奪ったボールを投げて・・・

またマリーがキャッチ!










また取られちゃうーーー!!!

またボール取られちゃうーーー!

ねーたん、ボール投げてもらおうよ・・・。w






ボール回収するのが大変なんでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

