4月12日(木)

パティがチッコし終わると、オヤツを貰いに飛んできます。

マリーは、パティがオヤツ貰えるなら私もするわ!と、

続いてチッコする習性があるんです。





あのね、チッコしたよ!

タッタカター! チッコしたよー!






何してるの?

ひょっこり! マリーもチッコしましたぁ!









おーやーつ!おーやーつ!

おーやーつ! おーやーつ!










早く頂戴!

マリパティのご褒美は、

わんこのリモナイト ( 超小粒 ) を1粒。

小さすぎて、マリーなんて噛まずに丸飲みです。










この一粒を待ってたんでちゅ!

舌なめずりパティ・・・。

写真撮るのに待たせすぎでちゅ! 早くくだちゃい!






こんな小さなオヤツ一粒のために頑張ってくれてありがとー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

