夕食後のコロスケ。

会社から帰宅して、戦争ゲームへご出勤!

オレの本業は戦争ゲームだぜっ!





ドンパチ始まってます。

戦争ゲームでドンパッチ。

タイトル長い・・・

「 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 」

なんじゃそりゃ?!www










ドンパッチ中毒。

相手してくれないでちゅ。

私たちはドンパッチに負けたのよ。










それならば!チーして気をひいてみる。

パティ、チッコして気をひく作戦。

殺すけ・・・おっと間違えた

コロスケにオヤツもらうのでちゅ。










それじゃ、マリーもよっこらしょっと。

パティがするとマリーもチッコする。

念のため、私もチッコしてオヤツもらうんだから!










バーサーカー(狂戦士)モードのコロスケ

コロスケ、バーサーカー状態!

コロスケ、むかつくでちゅ。

おやつくれないでちゅ!








リビングでドンパチうるさいので、隅っこに追いやってヘッドホン義務化。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

