4月21日(土)

ブログネタが無いので、印西の北総花の丘公園に行ってきました!

よっしゃーいっぱい写真撮るぞぉーと意気込んでいたのも束の間、

カメラにメモリが入ってないことに気づいたというオチ~。orz

でもしっかり1時間半、歩け歩けしてきましたー。



その日の夕方、ブログに書くことが無いねぇ~なんて

ボヤッキーしてたら、突然のメール&電話!





きなこの微熱の主役、きなこでつ。

きなこ家に夕飯食べに来ませんか~?

はーい、すぐ行きます! ←エブリデー暇人。www










速攻で家に到着!

マリーが酷い態度でスミマセン!

マリーは誰とも挨拶できず避難してます。

きなこパパさん、きなこママさん、

お招きにあずかり、ありがとーございます!










初めましてでちゅ!

チョロ君、初めましてでちゅ!

マメキャバ、チョロ君と初対面♪

パティとチョロ君はすぐに仲良しになりました!



昨年の舎人公園ランランレースで会いそびれ、

ニアミスを繰り返してたのですが、やっと会えました!

バンザーイ!ヽ(´ー`)ノ










チョロ君、はじめまして!

チョロ君、チーン!

一日中がんばって動いて、お疲れチョロ君、腕の中♪

チョロ君はフレンドリーで元気いっぱい!

チョロ君たちは、スカイツリー見に遊びにきて

豊洲行ったり一日遊んできたからね~。

今はしばし夢の中・・・ホワホワ~♪










かにカマとチーズの燻製♪

きなこパパさんが燻製してくれた♪










ベーコンとソーセージの燻製

大きな燻製器があって、本格的!

めっちゃ憧れますー!

コロスケは肉を見て、目がキラキラヽ(☆∀☆ )ノ!!!!










大きなエビがいっぱいのパエリア!

きなこママさんお手製、ホットプレートで作る 絶品パエリア!










グリルチキン!

グリルチキン! キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

きなこ家でのキャバ会、はじまりはじまりー!






きなこちゃんちキャバ会はまだ続くのでつ。(* ^ー゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

