4月21日(土)

きなこちゃんちで、チョロ君とマリパティ集結!

勝手にチョロキャバ会の続き!





赤霧島でつ。

シャンパンで乾杯したあとは、きなこパパさんのご好意で

出して頂きました、 赤霧島!

ネットで調べたら、限定品で手に入りにくく

プレミア価格が付いている逸品らしい・・・。










ふぅ~おなかの上は落ち着くー。

美味しいねー!飲みやすいね!

きなこパパ、チョロ兄さん、コロスケ・・・

芋焼酎をロックで飲みまくるご機嫌な男性陣。www









ぐぇぇぇ

食卓はコロスケによって死守!

食卓の食べ物は全部オレのもんだ!!! ←世紀末の悪者。w

隙あらば食べ物を狙うマリーをけん制しすぎるコロスケ。











にぎやかでつ・・・。

にぎやかでつね!

きなこ姫、安全地帯でつねに冷静。









チョロくん、きなこパパを追う!

きなこパパの先に、美味いものあり。

チョロ君は、きなこパパを追いかけてまーす♪

きなこパパ、外で燻製器からウマウマ(人間用)を取り出してるところ。w










たれパンダならぬ、たれキャバ。

たれパンダ状態のマリーとパティ。

パティのピンクのお洋服、きなこパパが買ったんだけど

サイズが合わなくて、パティにピッタリだったので頂いちゃいました!

ありがとうございますー!









ごっきげんだっぜー!←ダ・パンプっぽく。 そして夜は更けてゆく・・・ 続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
       にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング   
Secret

