4月21日(土)

きなこちゃんちで、チョロキャバ会のラストです。

みーんなお酒をいっぱいのんで、美味しい赤霧島で良い気分!

さて、キャバちゃん達は・・・?!




疲れたー!

チョロくん、ソファでまったり中~・・・

よそのおうちでも落ち着いていて、大物でつ。









幸せなのだー

チョロママさん、 すごく優しくてしっかりしてて

見習わなくっちゃーと思うこといっぱい!

ズボラ主婦キングの私の、ダメなところいっぱいコロスケに

暴露されてしまったー! けど、まぁいっかー!www

盛り上がるからヨシとして、反省はしない私・・・









パティも眠いんでちゅー

眠いでちゅ~・・・。

コロスケのパーカーを簡易ベッドにしてウトウトしていたパティ。

いつもなら夜も元気なんだけど、北総花の丘公園で死ぬほど

歩かされてたからいつもより疲れてたねー。










うとうと・・・

コロスケー抱っこー。

ビビリなマリーだけは、安全地帯にいます。

とか思ってたら、きなこパパに抱かれたチョロ君だった!

訂正しまーす。www


本気でマリーだと思ってしまった私。











自分のベッドが落ち着くんでつ・・・

ここが落ち着くんでつ。

きなこちゃん、自分のベッドで寛ぎ中~。

そろそろ、記念撮影しましょうかー!







ぎゃははははは!

あひゃひゃひゃ!!!

楽しそうな酔っ払い3人衆・・・。www










マリーを固定する飼い主。

きなこちゃん、チョロくん、パティ、マリー。

酔っ払いのコロスケがマリーを固定できないので私にバトンタッチ。

ガッチリとマリーを確保でーす!









全員集合ーーー!

きなこママさん、チョロママさんも入って

全員集合 ハイチーズ!

チョロ兄さん、寝そうでつ。www










ありがとうございましたぁぁぁ!

夜10時、ずいぶん長居してしまいましたが

楽しくて時間を忘れてしまいましたー!

リアル手ぶらで行ってしまって本当にスミマセン!

次は何か美味しいウマーな物、持っていきますね~(* ^ー゚)ノ

誘ってくださって

本当にありがとうございましたー!










なんだかすごい土曜日でしたー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

