4月20日(金)

ちょっと前の話ですが、荻窪に遊びに行ってきました。

東京に行くのは超久しぶりなので、ルンルンでーす。

友達も少ないので、こんな女子会的なことは年に数回~♪ v( ̄Д ̄)v





やっほぉ~ ひさしぶりー!

やっほぉ~ 久しぶりー!

柏崎に住んでる親友、仮名・柏崎さん。(右)

子なし主婦で、出産怖いよね、と語り合う貴重な仲間。www









みーちゃん、1歳。

みーちゃん&ちーちゃん。

みーちゃん(左)、1歳になったの。 ハッピーバースデー!










前菜もりあわせ

本日の女子会は、荻窪のルミネ5階にあるイタリアン。

ラ・ヴォーリアマッタ










季節限定のピザ。名前忘れた。

季節限定の何かのピザ。 アバウト~♪

パリッパリで、激ウマー!










生パスタ&ラグーソースだった気がする。

生パスタ&ラグーソース。

美味しいねーモチモチだねー。 そして料理名は常にうろ覚え・・・。










ハーブティー飲み放題、10杯は飲んだ。

しゃべりまくりで、喉が渇く・・・。 それが女子会。

このお店では、飲み放題もすごく安くて、

ハーブティー2種類、ダージリンティー、コーヒーが飲み放題!

私はハーブティを10杯以上飲みました。お腹タポタポ!










マリーがグレて、トイレで寝てます。

私たちにお土産は無いのですか?

マリーがグレて、トイレで寝てます・・・。 みたいな写真。










眠いでちゅー。

えーん、(ノД`)シクシク  っぽい、寝てる写真。







柏崎さん、ちーちゃん、楽しい時間をありがとー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

