4月某日 ← だんだん適当になってきた。w

ららぽーと柏の葉のペットショップで

マリパティにオヤツを買ってきた!




プレミアム牛皮~!!!

グルコサミン入りプレミアム牛皮。

夢中になること間違いなしでしょー!








アヘアヘ、楽しい、美味しい・・・

めちゃくちゃ集中!

楽しい・・・美味しい・・・










うまく噛めないけど楽ちい!

パティは微妙に不器用。w

一生懸命かじってるんでちゅけど、うまくできまちぇん。










もっとくれ。

もっとちょーだい! あっさりと牛皮を平らげるマリー。










マリーの願いは届かないようだ。

コロスケにマリーの願いは届かないようだ。

ズガガガーン! パパパパーン! ヒュードカーン!






コロスケに話しかけた。 返事がない。 ただの屍のようだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

